Think About It-American Authors

In the jungle that we roam

ジャングルの中、さまよってるんだ

To search and find and to explore

探して見つけて冒険するために
All we all we all know

僕らがもちろん知ってることや
All we all we don't know

僕らが知らないことだって
Pushing back remove the leaves

行く手を阻む葉っぱを押し退けるんだ
To find something bigger than me

僕よりでっかい何かを見つけるために!
All we all we all know

もちろん知ってるよね。
All we all we don't know

知らないこともあるけどね。
So far so good

今のところいい感じ
So don't turn back

だから振り返ったりはしないよ。
So far so good

今のところは大丈夫だ。
It's been hard

大変だったんだよ!
Trying to find the best of it

何か最高のものを見つけようとするのって
I'm always hung up on the risk

いつ立ち往生になってもおかしくないから
Don't over think about it

深くは考えないでおこう
Hard

大変だよ!
When all that's left is rearranged

残っているものが全部調整されて
And everything is in the way

この道すがらにあるとしたら
Don't over think about it

深くは考えないでおこう
Don't over think about it

思うがままに進んで行こう
If I think too hard and never leave

もし僕がここで立ち止まって思い悩んでいたら
I'll watch the world turn without me

世界が僕抜きで回るのを見ることになる
All we all we all know

これが僕らの知ってることで
All we all we don't know

そして僕らの知らないことだ。
To hide from lions and the wolves

ライオンたちやあのオオカミたちから隠れるために
Would never break the fears we hold

持ってる恐怖心を捨てるのはダメだよ!
All we all we all know

これが僕らの知ってることで
All we all we don't know

この先は僕らの知らないことだ
So far so good

これまで順調いい感じ
So don't turn back

だから振り返ったりはしない
So far so good

うん。これまではいい感じだよ。
It's been hard

大変だった!
Trying to find the best of it

最高のものを見つけようと頑張るのって!
I'm always hung up on the risk

いつ行く手を阻まれたっておかしくない。
Don't over think about it

深くは考えないでおこう!
Hard

大変だよ!
When all that's left is rearranged

残り全部がうまいこと
And everything is in the way

この行く道にあるとしたら
Don't over think about it

深く考えてはダメだ
Don't over think about it

立ち止まらずに行こう
So far so good

今のところ順調だから
So don't turn back

このままずっと前を向いて
So far so good

今のところいい感じだから。

 

Writer(s): James Adam Shelley, Aaron Accetta, Michael Goodman, Zachary Barnett, David Rublin, Matthew Sanchez